«2017.06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08»


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

陸上競技場で記録会・・・。

が、あったんですよ。

天気は最高。風は、向かい風だったので、
ゴールからスタートに逆走という形になりました。

そよ風。いいですねぇ。

気温は寒いですが、何とか、
ユニフォームで走りきりました。

結果は・・・。

13″8

前と同じです。
ですが、これで、この記録が正しい事が証明されました。

そして、奇跡は起こった。
その後、やる事がないので、数分空を眺めていたら・・・。

雨が降り始めました。

ラッキー☆
まさか、走り終わった後に雨が降るなんて。
雨降ってたら、今日と同じ記録出せませんからね。

新記録を初めて出した日は雨だったけど(消

まあ、次こそ頑張りますよ。
次は、確か、4月24日ぐらいでしたかね。

修学旅行明けです(笑)

どう見ても、疲れてますって。
特に、歩く行事なのに・・・。

まあ、いつも通り、張り切って行こう!!

【†追記は、コメント返信です†】

続きを読む

2010-04-03 : 学校の出来事 : コメント : 2 :
Pagetop

新ブログも始まったところで・・・。

何を書けばいいのやらヽ(;´Д`)ノ

って書いてる時点で、書き始めが出来ちゃいました(((笑)))

明日、陸上の記録会(大会)があるんですね。
陸上部は、そろそろシーズンインなので(汗

前回の大会では、13″8(正確ではない)でした。。。

今回の目標は、それをさらに塗り替える事ですね。
さて、どうなんでしょうね(?

さて、此処で簡単な予想をしてみましょう。

Q.【陽炎】は、明日の大会で新記録を出せる?(種目は、100m)

①出せる
②出せない

まるで、オールスター感謝祭みたいな(ry

さあ、どうでしょう。遠慮は要りません。
②に答えても構いません(にこっ

ヒントです。

Hint①・・・【陽炎】は、幽霊部員ではない。
Hint②・・・【陽炎】が、前回、記録更新した日の天候は小雨&風アリ。
Hint③・・・【陽炎】は、身長152cm。体重40kg(←痩せ型?ぽっちゃり?


さて、予想をコメント欄にてどうぞ。

当たった方は・・・特に何もないですね。

すいません。
何も用意できません。

なので、ただの遊びとして・・・。

【†追記は、コメント返信です†】

続きを読む

2010-04-02 : 学校の出来事 : コメント : 1 :
Pagetop
ホーム

Profile(自己紹介)

【陽炎】

Author:【陽炎】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to【†Light in the dark†】!!

「初めて来られた方へ」

初めまして。
訪問ありがとうございます。

管理人の【陽炎】(カゲロウ)
と申します。

[Profile]

【陽炎】14歳。中学3年生。男。
ただ今、陸上部にて頑張ってます。
種目は、基本100m。
タイムは13秒8(スパイクあり・記録会)
と、中途半端な記録を残している。

好きなのは、ラーメン・カレー・チョコ等
嫌いなのは、豆腐・雲丹・おから等
趣味は、ゲーム・パソコン。
ブログ更新率がそこそこに(汗
特技は、基本ない。

このぐらいです。
その他、意見や、リクエストがあれば
コメント欄をご利用ください。

もし良ければ、拍手・投票も
よろしくお願いします。

あと、詳しい状況等は、トップページに
記載していますので、
参考にどうぞ。

ブロともは、募集中ですが、
いきなりの申請はやめてください。

ただし、悪質だと分かった場合、
アクセス拒否する可能性があるので
注意してください。

とにかく、荒らしは止めて下さいネ!
あと、言える事は、このぐらいです。

では、ごゆっくりお楽しみください。



「2回目以降の方」

また訪問してくださり、
ありがとうございます。

2回目以降の方は、上記説明を、
読んで下さったと思うので、

気にせず進んでください。

では、ごゆっくりお楽しみください。

※投票&拍手よろしくお願いします!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Counter(カウンター)

2010年4月1日からの訪問者の合計です。

Access Ranking(アクセスランキング)

[ジャンルランキング]
日記
101789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1084位
アクセスランキングを見る>>

Banners(バナー)

今のところありません。

Clock(時計)

ブログパーツSEO対策無料メールフォームレーシックGoogle SEO大阪 ホームページ制作メールフォームフリーホームページ制作

Countdown(カウントダウン)

Application(ブロとも申請)

過去にブロともだった人は、
申請さえして頂ければ、100%受け付けます。

ブロとも募集中!!
なりたい人は此処をクリック!!

Vote(投票)

第1回・投票の〆切は、4月30日です。
皆さん投票よろしくお願いします。

無料アクセス解析

Search(検索)

Barometer(バロメーター)

