«2010.03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302010.05»


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

─未来─

消えて無くなるのが、

僕の、運命さだめだと知って、

儚く消えていく、

僕の未来。

失った未来は

取り戻せない。

続きを読む

2010-04-11 : 綴った詩 : コメント : 6 :
Pagetop

今更・・・。

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 【陽炎】です。どうぞよろしくぅ。
Q2 名字もよければどうぞ
A2 残念ながら、本名は明かせません(汗
Q3 生年月日は?
A3 1995年9月26日ですね。
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 14歳。(2010年4月11日現在)
Q5 性別は?
A5 男性ですね。。。
Q6 血液型は?
A6 O型。
Q7 利き手はどっち?
A7 もちろん右手。
Q8 身長は?
A8 152cmですが何か?(2010年4月11日現在)
Q9 体重は?
A9 39.6kg(肥満度的には、標準にも満たない。2010年4月11日現在)
Q10 体型はどんな感じ?
A10 普通・・・かな?
Q11 職業は?
A11 中学生。
Q12 どこに住んでる?
A12 秘密ですっ。
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 いや。転勤族なんで(汗
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 標準語。
Q15 好きな食べ物は?
A15 ラーメン・カレー・チョコ等。
Q16 苦手な食べ物は?
A16 豆腐・おから・もずく・雲丹等。
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 現在陸上部所属中。
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 100m走ですね。
Q19 視力は?
A19 相当悪いので眼鏡をつけてる。
Q20 趣味は?
A20 パソコン。
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 スパイク有で13″8ですね。
Q22 持久力はあるほう?
A22 無い方(汗
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 どうだろ。一応論理的?
Q24 理系?文系?
A24 理系。
Q25 自慢できることは?
A25 無い。
Q26 特技は何かある?
A26 う~ん。あまり無い。
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 やるやる^^
Q28 好きなゲームは?
A28 たくさんありすぎて書けない。
Q29 テレビはよく見る?
A29 見る見る^^
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 色々。
Q31 漫画はよく読む?
A31 読まない。
Q32 好きな漫画は?
A32 読まないのでパス。
Q33 動物は好きですか?
A33 微妙。
Q34 犬派?猫派?
A34 猫派・・・かな・・・。
Q35 好きな性格は?
A35 優しい。面白い。マイペース。
Q36 苦手な性格は?
A36 優しくない人。暴力振る人
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 忘れた(汗
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 タグとか意味不明。
Q39 今目指しているものは何?
A39 とにかく、成績を上げる。
Q40 尊敬している人は?
A40 基本居ませんねぇ・・・。
Q41 涙もろいほう?
A41 うん。。。
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 店の商品を自由に家に持って帰る。
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 パソコン。
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 愛。命。
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 最近無いから忘れた。
Q46 武勇伝はある?
A46 無い。
Q47 得意なスポーツは?
A47 陸上部だけど、得意は無い。
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 大丈夫ですかーーー!!
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 友達の影響。
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 10日程(もし、ブログを変えなければ、半年はあったんじゃないかな・・・?)
Q51 ブログの方針は?
A51 自由奔放。自分探し。
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 日付感覚がついた。
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 もちろん。
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 うぃ(笑)
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 生ぬるい。
Q56 下ネタとかは平気?
A56 まあ・・・(笑)
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 ・・・はい。
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ツッコミかなぁ・・・。
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 皆で騒ぐ方!!
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 う~ん・・・ないかなぁ。。。
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 そんなのある訳がない。
Q62 人によく言われることは?
A62 字が女子っぽいって言われた事が数回。
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 猫が寝転んだ。
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型。
Q65 好きな季節は?
A65 春。
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 たくさん。
Q67 この世で許せないことは?
A67 犯罪者。
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いるかもね(汗。
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いるでしょ!
Q70 神様はいると思う?
A70 居なけりゃ、自分は此処に居ない。
Q71 日々心がけていることは?
A71 無い。
Q72 悩み事は多いほう?
A72 はい。
Q73 得意科目は?
A73 数学。
Q74 苦手科目は?
A74 英語。
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 いいえ。
Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がり。
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買えない。
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 さあ?
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 もうちょっと、進歩しろよ(^_^;)
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 タンスの角に、小指をぶつける。
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 無ければ、人間は生きていけない(たくさんある)
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 家族。
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 あまり変わらない。
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 未来。
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 本当に無人島か、人を探してみる。
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 あまり、考えた事が無い。
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 のびたとスネオを足して2で割った感じ。
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 狼狽。
Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛は、好きとかだけではなく、家族愛とか・・・(どっかで、聞いた話)
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 70歳くらい?
Q91 未来に期待していることは?
A91 大学に行けてますよーに。
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらない。
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ。
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 いいえ。
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 YES。
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 ネット上の方が、ポジティブになっている事。
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 戦争が無く、暴力も無い。
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960。暗算できました^^
Q99 人生やり直したい?
A99 失敗があれば。
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 長い。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自己紹介です。
知らない人用のために(汗

ではノシ

【†追記は、コメント返信です†】

続きを読む

2010-04-11 : バトン(・o・) : コメント : 1 :
Pagetop

もしも・・・。

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 【陽炎】です。どうぞよろしくっ!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 とりあえず、部屋に閉じ篭って、状況を把握。
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 予約。取り寄せ。早くしてくれ!!
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 飛ぶとしか言いようがない。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 とりあえず拾って、近所の自販機で(ry
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 慌てて、素早くバッグにしまう。
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 そのまま、まるで計画していたかのように、ダンスをしてみる。
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 小遣いを全て使い切って、楽しむ。
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 自分が滅びる。
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 その時の自分の気持ちで考える。
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 ・・・。まあ、考える。
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 好きなアーティストって言っても、そんなに居ないから、別にいい。
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 未来に行く。受験すっ飛ばして大人に・・・。
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 はい、どうぞ(10円玉)
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 いいんじゃない?食えるんなら。(美味しいのか?)
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 ・・・。頑張る。
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 逃げようが無いので、避難場所へ。
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 投身自殺(((((笑)))))
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 熊に助けを求める。
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 しょうがない事はしょうがない。
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 魔法を、一生使えるようにする。
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 バルス!!(((((((爆笑)))))))
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 外より家の方が好きなので(^_^;)
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 なぁにこれぇ(笑)
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 友達になる(ベタ
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 とりあえず、保留。
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 いいんじゃない?
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 ふりーだむ。ご自由にどうぞ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む

2010-04-10 : バトン(・o・) : コメント : 2 :
Pagetop

テトリス!!



・・・・・・。

無理ゲー(笑))))))

どうにかして、このブロックを縦に綺麗に二つに叩き割れば・・・(黙
2010-04-10 : おもしろ画像 : コメント : 1 :
Pagetop

─例─

僕の目の前に、見えるのは
現実でもなく妄想でもなく、
たった1つの例。
それを、手本に動き始める
機械マシーンのような僕。

絶対に・・・絶対に・・・
いつかは。

1人で出来るようになってやる────
                      

続きを読む

2010-04-10 : 綴った詩 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile(自己紹介)

【陽炎】

Author:【陽炎】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to【†Light in the dark†】!!

「初めて来られた方へ」

初めまして。
訪問ありがとうございます。

管理人の【陽炎】(カゲロウ)
と申します。

[Profile]

【陽炎】14歳。中学3年生。男。
ただ今、陸上部にて頑張ってます。
種目は、基本100m。
タイムは13秒8(スパイクあり・記録会)
と、中途半端な記録を残している。

好きなのは、ラーメン・カレー・チョコ等
嫌いなのは、豆腐・雲丹・おから等
趣味は、ゲーム・パソコン。
ブログ更新率がそこそこに(汗
特技は、基本ない。

このぐらいです。
その他、意見や、リクエストがあれば
コメント欄をご利用ください。

もし良ければ、拍手・投票も
よろしくお願いします。

あと、詳しい状況等は、トップページに
記載していますので、
参考にどうぞ。

ブロともは、募集中ですが、
いきなりの申請はやめてください。

ただし、悪質だと分かった場合、
アクセス拒否する可能性があるので
注意してください。

とにかく、荒らしは止めて下さいネ!
あと、言える事は、このぐらいです。

では、ごゆっくりお楽しみください。



「2回目以降の方」

また訪問してくださり、
ありがとうございます。

2回目以降の方は、上記説明を、
読んで下さったと思うので、

気にせず進んでください。

では、ごゆっくりお楽しみください。

※投票&拍手よろしくお願いします!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Counter(カウンター)

2010年4月1日からの訪問者の合計です。

Access Ranking(アクセスランキング)

[ジャンルランキング]
日記
62069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
411位
アクセスランキングを見る>>

Banners(バナー)

今のところありません。

Clock(時計)

ブログパーツSEO対策無料メールフォームレーシックGoogle SEO大阪 ホームページ制作メールフォームフリーホームページ制作

Countdown(カウントダウン)

Application(ブロとも申請)

過去にブロともだった人は、
申請さえして頂ければ、100%受け付けます。

ブロとも募集中!!
なりたい人は此処をクリック!!

Vote(投票)

第1回・投票の〆切は、4月30日です。
皆さん投票よろしくお願いします。

無料アクセス解析

Search(検索)

Barometer(バロメーター)

