«2017.06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08»


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もしも・・・。

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 【陽炎】です。どうぞよろしくっ!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 とりあえず、部屋に閉じ篭って、状況を把握。
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 予約。取り寄せ。早くしてくれ!!
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 飛ぶとしか言いようがない。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 とりあえず拾って、近所の自販機で(ry
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 慌てて、素早くバッグにしまう。
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 そのまま、まるで計画していたかのように、ダンスをしてみる。
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 小遣いを全て使い切って、楽しむ。
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 自分が滅びる。
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 その時の自分の気持ちで考える。
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 ・・・。まあ、考える。
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 好きなアーティストって言っても、そんなに居ないから、別にいい。
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 未来に行く。受験すっ飛ばして大人に・・・。
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 はい、どうぞ(10円玉)
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 いいんじゃない?食えるんなら。(美味しいのか?)
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 ・・・。頑張る。
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 逃げようが無いので、避難場所へ。
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 投身自殺(((((笑)))))
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 熊に助けを求める。
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 しょうがない事はしょうがない。
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 魔法を、一生使えるようにする。
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 バルス!!(((((((爆笑)))))))
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 外より家の方が好きなので(^_^;)
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 なぁにこれぇ(笑)
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 友達になる(ベタ
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 とりあえず、保留。
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 いいんじゃない?
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 ふりーだむ。ご自由にどうぞ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


と、言うバトンでした~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

このバトンは、斬新?いやベタか(笑)
"外に出るより家が好き"なので(^_^;)
(↑ちなみに、これは、前々回のブログのタイトルでした(汗

2010-04-10 : バトン(・o・) : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近コメ返に手抜いてねーか?
2010-04-10 23:09 : 鏡餅07 URL : 編集
No title
もらうぜよw
2010-04-18 23:24 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile(自己紹介)

【陽炎】

Author:【陽炎】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to【†Light in the dark†】!!

「初めて来られた方へ」

初めまして。
訪問ありがとうございます。

管理人の【陽炎】(カゲロウ)
と申します。

[Profile]

【陽炎】14歳。中学3年生。男。
ただ今、陸上部にて頑張ってます。
種目は、基本100m。
タイムは13秒8(スパイクあり・記録会)
と、中途半端な記録を残している。

好きなのは、ラーメン・カレー・チョコ等
嫌いなのは、豆腐・雲丹・おから等
趣味は、ゲーム・パソコン。
ブログ更新率がそこそこに(汗
特技は、基本ない。

このぐらいです。
その他、意見や、リクエストがあれば
コメント欄をご利用ください。

もし良ければ、拍手・投票も
よろしくお願いします。

あと、詳しい状況等は、トップページに
記載していますので、
参考にどうぞ。

ブロともは、募集中ですが、
いきなりの申請はやめてください。

ただし、悪質だと分かった場合、
アクセス拒否する可能性があるので
注意してください。

とにかく、荒らしは止めて下さいネ!
あと、言える事は、このぐらいです。

では、ごゆっくりお楽しみください。



「2回目以降の方」

また訪問してくださり、
ありがとうございます。

2回目以降の方は、上記説明を、
読んで下さったと思うので、

気にせず進んでください。

では、ごゆっくりお楽しみください。

※投票&拍手よろしくお願いします!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Counter(カウンター)

2010年4月1日からの訪問者の合計です。

Access Ranking(アクセスランキング)

[ジャンルランキング]
日記
101789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1084位
アクセスランキングを見る>>

Banners(バナー)

今のところありません。

Clock(時計)

ブログパーツSEO対策無料メールフォームレーシックGoogle SEO大阪 ホームページ制作メールフォームフリーホームページ制作

Countdown(カウントダウン)

Application(ブロとも申請)

過去にブロともだった人は、
申請さえして頂ければ、100%受け付けます。

ブロとも募集中!!
なりたい人は此処をクリック!!

Vote(投票)

第1回・投票の〆切は、4月30日です。
皆さん投票よろしくお願いします。

無料アクセス解析

Search(検索)

Barometer(バロメーター)

